集中力が欠けはじめた2008年に購入後、組立途中で止まっていた伊ー400をやっと今日で完成。
すべてエナメル塗料の筆塗りだけで仕上げましたが、パテ埋めなどの作業を多少省いたことで、完成度が非常に低いものとなり、中途半端な仕上がりになってしまいました。
腰痛もさることながら、別の持病も良くなりつつあるようなので、つぎはレプソルHONDA RC211V 2006を組み立てる予定です。
昔に一度、レプソルHONDA RC211V ’06は組み立てているのですが、引越の際に壊れたので再度時間をかけて作りたいと思います。
今話題の商品や、その他のおすすめはこちら






















アイリスプラザ(IRIS PLAZA)
¥6,004(2022/12/14 11:38時点)
【商品サイズ(幅×奥行×高さ)】:70×45×155cm 【付属品】:ねずみのおもちゃは取り外し可能。※予備のおもちゃが3つ